この人頭いいなと思ったエピソード

相手とキスをするのが気持ち悪い、相手の口が気持ち悪いと感じてしまうのですが、このまま付き合い続けていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

生理的に無理です・・・・。

    • good
    • 0

付き合っていればキスを求められるのはごく普通にありえることです。



気持ち悪いから別れるという選択をしてもいいし、

気持ち悪いまま付き合い続けてもいいし、

相手に伝えて理解をしてもらって付き合い続けてもいい、

相手に伝えて理解してもらえない場合別れる選択をしてもいいし。

他人が「このまま付き合い続けていいよ」といえる問題じゃないです。
あなたがどうしたいかで決めてください。
    • good
    • 0

今の相手の方だけにその様に感じるなら、


生理的な拒否ですので、お付き合いは止めた方が良いと思います。
全ての方にその様に感じるなら、
何か対策を考える必要がありますね。
    • good
    • 1

だめだろ

    • good
    • 0

無理でしょうね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報