プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく行くお店の店員さんと仲良くなりよく遊びに行くんですけどその人は年上で私以外にも仲のいいお客さんがたくさんいるようなフレンドリーで面白い方です!

そしてこの前私がまた行った時にその店員さんが終わったらご飯行こうって言われました。
私は帰りも遅くなるしお金がないからって言ったら奢ってあげるからって言われてそのご飯行く場所が少し遠くてお金あるか分からなかったのでないかもと言ったらその分も出してあげるからと言われました。
その日たまたまその店員さんと同じ職場の方に会って彼女か聞かれ店員さんがそうと答えたのですがそれは冗談でただ笑って終わったのですがそのあと2人で歩いていたら今日一日彼女ねってまた冗談で言われてふざけ合ってました、そのあと他の仲のいいお客さんが来たら俺の彼女って冗談な感じではなく普通に紹介したんです!その時私はビックリしてしまって何も言わなかったんです、、、

今までどんなに仲良くなっても連絡先は交換してなかったと言ってたんですがその日に向うから交換しようと言ってきました、、、

ただの仲のいい店員さんとお客さんなのか期待してもいいんですかね、、、?

質問者からの補足コメント

  • 年の差があります

      補足日時:2018/06/07 21:06

A 回答 (3件)

期待しても良いと思います。

    • good
    • 0

何歳差ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

12歳差です

お礼日時:2018/06/09 11:25

12歳差、それは自慢して歩きたいでしょうね。

期待して大丈夫ですよ。遊ばれないように気を付けてね。たぶん誠実な人なら将来も考えてくれると思うけど、何分相手は大人なので、口車にのせられて体を許してしまうことのないようにだけ気を付けてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!