アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の男子です。同性を好きになってしまいました。2人の男を好きになりました。
1人目は小学校から2年間同じの人です。その人はすごく優しくて、約束は絶対に守る人でした。そんな所に自分は惹かれていきました。その人が自分の事をどう思っているのかずっと考えるばかりでした。ある日友達が好きな人に、女の子と男の子で同じクラスの中で可愛い子いる?と聞いていました。そしたら女子はわかりませんでしたが、男は自分でした。少し嬉しかったです。でも中学になったら違うクラスになり、たまに会うだけになってしまいました。
2人目は中学から好きになった人でした。その人もクラスは違うんですが、部活は同じで1人目の好きな人より話す回数は多分多いと思います。話しているとどんどん楽しくなっていくし、いると落ちつくのでそんな所に惹かれました。
1人目か2人目。今もどちらを好きになればいいのか迷っています。
どっちも好きなんですがどうすればいいでしょうか、、

A 回答 (1件)

どっちも好きでいればいいと思いますよ?


どうすればいいかは、今のままでいるか、何かアクションを起こすかだと思います。
何かアクションとは、もっと親密に仲良くなれるよう関わる機会を増やすとか同じグループになるとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決めました!1番目の方に告白します。でも同性の告白は幸せになれないと覚悟して、告白します‼️
告白の仕方が恥ずかしくて何を言えばいいのかわかりません、、

お礼日時:2018/06/09 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!