プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの。最近好きになった人に、私の近所で今まで会わなかったところで好きな人を車で見かけたんです。
しかも、本当に好きになったのは先月の終わりくらいからで全然その場所で見かけることは一度もありませんでした。なのに、好きと気がついてから見かけたんです。
これって、運命ともいいますか?
後、悩みなんですが、その人を好きになってから顔を見ることができなくなりました
多分気持ちも伝わってしまったかもです。ある繋がりの人に私の好きな人いいなーって話をしていたから、多分同僚が伝えたかもです。それから、今まで通りみたいに接したいけど…どう接してきたかたも忘れてしまいました…会う度に意識してドキドキが激しくなったりしてしまいます。どうしたら良いですか?

A 回答 (1件)

ただの偶然かもです。

好きになってから、特になりたての頃は顔見れませんよね。
私もそうでした。
でも、そういう自分も好きになってあげる・受け止めてあげることで、そういう気持ちも楽しく感じられるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

でもだとしても、それが偶然だったら本当に凄いですよね。
はい。私好きと気がついたらとことん目を逸らしてしまいます。今日好きな人とさがじっと見てきたから焦って目を逸らしてしまいました。やはり、気持ち伝わってしまったんでしょうかねー泣
なんとも思ってないよ。予行練習とかしてはいるんですけど(>_<)