アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身内や知り合いに発達障害の人がいない方に質問です。
周りの人でもしかしてこの人、発達障害かな?と思ったことはありますか?また、それはどんな人に対して思いますか?

最近テレビでも発達障害を取り上げられたりして、詳しい知識はないにしてもなんとなくどういうものなのかって知ってる人は多いと思うのですが、私自身アスペルガーなので、遅刻を繰り返したりたまに話が噛み合わなかったりして、周りに気づいてる人がいたのではないかな…と気になっています。

A 回答 (3件)

ルールを守れない方は、


怪しいと思いますが…
大して気に成りませんよ

完璧な人間なんて、
存在しませんからね

常に30分前行動すれば
遅刻は回避できる
だから大丈夫ですよ

気にせずリラックスして
楽しんで下さいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。遅刻は気をつけます。

お礼日時:2018/06/11 11:37

遅刻については、早め早めの行動をしてください。


噛み合わないのは、健常者同士でも多々ありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

健常者でもあると聞いて安心しました。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/06/11 11:37

仕事上では、1人で仕事をしたがる人、苦手な相手が複数いて、話す必要が有れば人に伝言を頼む人、慰安旅行に絶対来ない人、ですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

伝言はちょっと問題あると思いますが、慰安旅行は確かに私も行きたくはないですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/06/11 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!