アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7のパソコン使ってます。Windowsliveメールが使えなくなり久しいです。
ジャストシステムのしゅりけんはメールソフトとしてはお勧めでしょうか?お伺い申し上げます。

A 回答 (4件)

shuriken2018を使っているが、メリットはマイナーな


ソフトだから、ウィルスなどの標的になりにくい、という
だけ。
主なメールソフトからのインポート機能はあるが、エクスポート
機能がない。
つまり、一度shurikenにしてしまうと、「やっぱ、やめた」となったとき
手動で全メールデーターの移行をしなければならない。
かく言う私も、最初のバージョンから使っているから、半ばしかたなく
使っている。
あまり、お勧めはできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。海外のソフトを使いたくないから、日本はこのままでは情報を沢山奪われて今や形骸化してますね。流石しゅりけん使われてる方は違います。

お礼日時:2018/06/08 12:44

「Microsoftにやられっばなしの事に~」という方が、何でWindowsLive!メールなんか使ってたのかは置いとくとして…。



定番の「Thunderbird」、国産がお好みなら「Sylpheed」、有償でもいいなら「秀丸メール」などもあります。
https://forest.watch.impress.co.jp/library/nav/g …
    • good
    • 2

お金が無いのでセブン使うしかないのです。

Microsoftにやられっばなしの事になぜ気づかないのでしょうか」←お金が無いからこそ10に すればいいのに(笑)

あなた達って 何故 新しい時代を受け入れないの?
    • good
    • 2

XPやビスタで サポート切れになれば どうなるかが解かってるのに どうして7に拘るの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金が無いのでセブン使うしかないのです。Microsoftにやられっばなしの事になぜ気づかないのでしょうか。

お礼日時:2018/06/08 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!