都道府県穴埋めゲーム

歳を食っているけど、
自分の事を「若々しい」と思っている「つもり」の人はいますか?

例えば、
歳を食っているけど、性格が若々しいとか、
歳を食っているけど、行動が若々しいとか、
歳を喰っているけど、趣味が若々しいとか……。

それ以外で、
歳を喰っているけど、自分が「若々しい」と思っている
「つもり」の事を、書き込んで頂ければ、幸いです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    誤 喰っている
    正 食っている

    大変失礼しました。

      補足日時:2018/06/08 20:37

A 回答 (5件)

10年日記 という


三行日記の 様なものを
使用してますので
過去 10年の ●月●日の
出来事が 分かります。
空欄も 多いですが……

ーー隠すのがーー

は 感情の起伏ですよ

ほら 同窓会などで
昔 意地の悪いヤツが
いい奴に なったじゃん!
って 思ってたら

何かの 出来事で
あ…変わらん って
あるじゃないですか?

表面上は
う、ま〜く 隠してる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンタロ―さん、今晩は。

なるほど、参考にして考えたいと思いました。

お礼が遅れましたが、
再びコメントありがとうございました。


一旦、この質問を締め切りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/10 19:07

頑固と言われない様気をつける、嫌いな物事・食べ物・人物は黙って敬遠する、演劇ものは一人で行く、居酒屋で新しい友人を作らない、スタンドバーで人気の女子大生には近寄らない(女子の特徴として何で私を無視するのかしらと思われる迄・馬鹿だねぇ)、極く稀にミニ葉物植木鉢等流行の小物をママにプレゼントする、無駄かも知れないが年単位で気遣いすれば少し大切にしてくれる。



おや、回答になってないか・・まぁいいや大体で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込み、ありがとうございました。
回答になっていないという事なので、お礼コメントは控えますね。

お礼日時:2018/06/09 12:09

歳をとってますが


頭の中は 20歳代です

ちっとも 成長しません
日記を みると
同じような事で
泣き 笑い してます

隠すのが
上手くなっただけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンタロ―さん、こんにちは。お久しぶりです。

>歳をとってますが頭の中は 20歳代です

私も、歳を食っているだけで、
精神年齢は、高校生?程度なのかもしれません。

>ちっとも 成長しません
>日記を みると同じような事で泣き 笑い してます

自分で、何か日記でも書いているのでしょうか。
過去に書いた自分の日記を読み直したりするのでしょうか。

>隠すのが上手くなっただけ

私にも、是非、隠す方法を教えて下さい。

コメントの書き込み、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/09 13:16

旦那がかなり年下なので、気持ちは若々しくいるのかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さんとは、何歳ぐらい歳が離れているのか解りませんが、
芽衣さんは、「若々しい姉さん女房」の「つもり」ですかね。

コメントの書き込み、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/08 22:39

ベッドの上では若々しいつもり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの方の若々しい「つもり」の事ですか。

書き込み、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/08 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報