性格いい人が優勝

妊娠6週目です。

腹痛があったため正露丸を
服用してしまいました。
すごく後悔しています。

ちなみに、大正製薬ではない
ロートエキスが入ったものです。
1回だけですが
気になって気になって。。

また病院にも問い合わせしようと
思っていますが
こんな経験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

妊娠中あなたのように知識が無かったので何回か飲みました。


ロートエキス配合の正露丸は子宮収縮を誘発することがあるようですが流産の可能性はごく稀と聞いてます。
ご心配でしょうから産婦人科に電話で問い合わせると良いです。
安心できる答えが返ってくると思いますよ。
    • good
    • 0

何の問題もありませんから、安心して寝てくださいね。

 (^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!