この人頭いいなと思ったエピソード

素人(学生)です。

イラストレータのバイトの募集に応募しようか悩んでいます。

とりあえず、適当に書いてみたんですが見た感じの絵の評価とアドバイスください。

「素人(学生)です。 イラストレータのバイ」の質問画像

A 回答 (3件)

気持ちが動いてるんでしょ。



この絵の評価なんかより、とにかく応募してみればいいんです。

仮にダメでも現実を知るいい機会になるでしょうから。
    • good
    • 1

鼻と口は真横を向いているのに目が斜めなのに違和感があります。

    • good
    • 0

自分が中高生のころ、、1980年代後半~バブルくらいに流行ったっぽい印象。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!