アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30台独身女性に質問です。自分の価値をどれくらいだと認識してます。釣り合うと思っている男のスペック教えてください

A 回答 (3件)

下の補足です。


下の内容は釣り合うと思ってた男のスペックですね。自分は国家資格持ちの先生と呼ばれる職業で年収は500万弱で低かったですが私が人から誉められる容姿をしていたので親も高望みしたんでしょうね。
    • good
    • 1

かつて30代独身だった時には、年収800万以上、あとは自分に月1フルコースのフレンチディナー、記念日には3万以上のプレゼントぐらいですか、何人かいて、そのうちの1人と結婚しました。

うちの親はせめて年収1000万以上って言ってましたが、なかなか気の合う相手も見つからず妥協しましたが今はダンナの年収も上がったので親も納得してます
    • good
    • 1

30台は体重ですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!