プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に付き合ってる人がいました
その人と別れてから私の事悪く言ってるらしいんです。
ほんとに嫌です
どーすればいいですか?

A 回答 (6件)

まぁ彼の言動は、世にいう嫉妬。


これに腹を立てる気持ちは、十分
わかりますが、これに何か仕打ち、対応を
考えているようでしたら、相手の思う壺。
こういう時は、腹が立っても我慢我慢。
我慢すれば、いづれ誹謗中傷することに
飽きますから、それを待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬ですか、、、
飽きるまで待とうと思います!
長々とありがとうごさいます!!

お礼日時:2018/06/20 23:21

別れた彼女の事をネチネチ悪口を言う事事態、未練がましい嫉妬と妬みを感じますが………プライドのない人なんでしょうね!人の噂も七十五日

しないで、まだ、私に未練がある輩として下さい!(=^ェ^=)所詮、器の小さい奴なんです………
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は今もされてるんです!
確かに、プライドがないんだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/20 23:19

嫌だとは思いますが、どうにもならないのですよ。


あなたの出来ることは相手にしない、気にしないようにすることです。

そうすれば、最短で時間が解決してくれます。
相手にすると長引きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!
正論をありがとうごさいます!

お礼日時:2018/06/20 23:19

周りの人は分かってるから大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうごさいます!

お礼日時:2018/06/20 23:16

名誉毀損で訴えを起こしましょう。

そういった輩を野放しにしてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方がいいですよね!
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/20 23:17

苛立ちと悲しみで


つらいと思います、が
相手にしないのが一番早いです
真実を知っている人は
あなたの近くにいると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にはたくさんの仲間がいます!
お返事ありがとうごさいます。

お礼日時:2018/06/20 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!