ショボ短歌会


金曜ロードショー(SHOW!)といえば?

A 回答 (6件)

追記・・



質問者のあなまたに 回答を選ぶ権利は無い・・

「思いつくまま どうぞ」は あなたが 回答を選ぶ権利を 自ら放棄してるだけですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いつくままにどうぞだけど?

お礼日時:2018/06/10 09:49

質問読めますか?


というか
質問見えますか?」←質問を読んで そして(思いつくまま・・)と あなたが言ってるのだから 「金曜ロードショー」から浮かんだもの でイイのでは?

「カレーライス」が浮かんだら「カレーライス」でもイイだけ・・
    • good
    • 0

「どのオープニングが好きですか」と聞いてるんでしょうか?


この文章+映像だけでは、分かりにくいです。

私は最初のやつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりにくいんだ?
あんた、答えてるのに

お礼日時:2018/06/10 09:50

やっぱり自分の世代は最初のあの波止場のシーンとあのBGMにつきますね。


そして最後に放送作品のタイトルがどーんとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、正解

お礼日時:2018/06/10 09:47

昔は水曜


ロードショー
だった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問読めますか?
というか
質問見えますか?

お礼日時:2018/06/10 02:47

水野 晴郎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問読めますか?
というか
質問見えますか?

お礼日時:2018/06/10 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!