アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて下さい。自分でも情けなく思ってるので中傷はやめて下さい。すみません。私は32才ですが、1か月以上前にTwitterで知り合った男性を好きになってしまいました。彼はまだ今年、20歳になったばかりですがLINEも教えてずっと毎日LINEで会話して人柄でいい人しか思えなくて本当に苦しくなるくらいに好きです。でもまだ会ったことはないです。写メはお互いに送り合いました。2回会う約束をしてましたか母親の入院だったり私の熱だったりでドタキャンして会えてません。そのたびに会いたかったのに。と言われて悲しい思いをさせています。でもまだ付き合ってるわけではないけど、心から愛してるとか俺の最後の人になって欲しいとか言われていて私もTwitterで人を好きになるなんて思ってなくて自分で驚いています。ただLINE通話もしたりして、いい人だし心が痛いくらいに好きですが、LINEに裸の動画を送って欲しいと言われて送ってしまいました。好きで彼が喜ぶならと。何回か送ってと言われて送ってしまってます。自分でも何してるんだろうと思ってますが、本当に好きで。でも他の人の投稿みて、裸の写メなんて送ったらダメです。とか書いていて私は裸の動画を送ってしまいました。早く会いたいと何回も言われてます。SEXだけが目的なのかな。と不安になりました。LINEでは、中出ししていいかな。とかパイパンにしてほしいとか言われて、私もわかった。と言いました。でも自分が盲目になりすぎてるのか、その人を思うだけで胸が苦しくて仕方ないくらいに好きになってしまいました。でも、まだ会ってもないのに愛してるとか中出しだとか、裸の動画送ってだとかはただ遊ばれて終わりでしょうか。本当に好きで彼も俺は一途だから、私しか見てないから、そういう事を言うんだよ。って。会いたい気持ちはありますが、2回ドタキャンした時も、会いたくないなら、そう言えばいいのに。とか少しキレたみたいでした。凄く私は悪いことをしたと謝りました。ただそう言うのは本当に好きだから会いたかったのに会えなくて残念だから。と。私は馬鹿なんですかね。まだ彼氏でない人に裸の動画送ったりして。下を触ってるところとか送ってほしいと言われ送ってしまいました。まわりからしたら、バカだとしか思えない事は、わかってます。自分でも心が痛いくらいに好きで眠れないくらいに好きでどうしたらいいかわかりません。会わないほうがいいですか?会いたいですが、最近、動画を送ってほしいとまた言われて送ったりしてるので、やはり身体だけが目的ですか。自分でも情けなくなります。
まだ会ったことのない人にこんなに惹かれるなんてバカですよね。どうしたらいいかわかりません。その人のフォロワー数が5000人ぐらいです。多いなとは思いましたが。関係ないですか?

A 回答 (7件)

なんかもう自分で怪しいと思えてるのならあと一歩です。



冷静な自分の理性が基本的に正しいです、彼氏でもそういうのを要求するのはお互いの趣味次第ですが、基本的には断っていいものです。
あなたが問題ないと思ったのなら我々に相談せずともいいものです。

身体というか、同年代にない『遊び』が目的だと思います。プレイという方が近いでしょうか…

何があなたを惚れさせたのか解りませんが、海外を含めてネット上で『要求に応える女』にどれだけ恥ずかしい事をさせられるか、という競争している小グループが大量にあるらしく、ちょっとした問題になってます。
その彼が問題のグループとは言いませんが『他人に見せて』評価を得るのが目的な事もあります。

正直、追い詰めても仕方ないですが、裸の動画や写メは最悪脅しにも使えるものなので冷静に考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/11 11:43

その人は多分、あなた以外の人にも声をかけてますよ。


あるあるです。

もしそうでなかったとして、本当に付き合い出して、結婚しても、続きません。
吹っ切った方がいいです。
こればかりは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。他の人にも声かけてますよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/06/11 11:44

スピリチュアルです。


会う予定の日に限ってお母様の入院や主の熱などが重なるという意味は、“会わない方がいい”と意味します。また、裸の画像や動画を送ってほしいとのことですが、思いやりが無いと感じ取れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。思いやりが感じられないですよね

お礼日時:2018/06/11 11:47

その動画、その男の仲間内でみんなで観てると思う。



もうやめたほうがいいよ。

既にネット上で曝されているかもしれないよ。
それが、その男の仕事かもよ。
そういう画像や動画を高い会員料金取って、アップしてる人達いるよ。
(女達が了承して送ってるし、成人向けということで作ってアップしてるから、警察も動けない)

ホストのように、女を喜ばせて惚れさせて、お金にしてるんだよ。
そういうプロだから、あなたも好きになってしまったのかもしれないけど、もう、やり取りは終わりにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2018/06/11 11:47

ご自分でバカだと分かってますよね、、、



会わないほうが賢明です
あなたは大人ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/11 11:47

LINEなんて所詮はフィクションです。


いくらでも架空の人格を演じることは可能なのです。
客観的には上手いこと遊ばれて終わるという結末が見えていると思います。
でも、会いたいと思うなら会いに行けばいいじゃないですか。
現実を目の当たりにして目が覚めるのならそれが一番だと思います。
あなたは理屈ではわかっているのですが、本能をコントロール出来ないでいる。
だったら本能に思い知らせてやるしかないと思います。

フォロワー数は何とも言えないと思います。
その人がどういう活動をしているかにもよるわけなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りだと思います
ありがとうございました

お礼日時:2018/06/11 11:48

ちょっとワルに惚れる女性は多いのですが、その最たるものですね。


>中出ししていいかな。とかパイパンにしてほしいとか言われ
こんなことを言うのは完全に遊びに決まってるじゃないですか。まともなお付き合いならこんなことは絶対に言いませんよ。
>裸の動画送ってだとかはただ遊ばれて終わり
そのとおり、相手は仲間と見あって面白がっているだけです。 あなたの裸が見世物にされているのですよ。怒れてきませんか?
あなたがそういうのが趣味なら止めませんが、「まともな女性のすることではない」ということだけは知っておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。本当にありがとうこざいます。

お礼日時:2018/06/12 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!