10秒目をつむったら…

TWICEの歌上手いかわいいと思う人いますか?私は全く思いませんが

A 回答 (5件)

ビジュアルは可愛いと思います。


歌は下手ですかね。。
日本のアイドルよりはうまいですが。
歌も全部同じに聞こえます
    • good
    • 2

私も思いません。

でもまぁ人それぞれなのでとやかく言えるものでもありませんが笑
    • good
    • 3

最近、女子のグループ多いけど


パッとみても、みんな同じに見えるし、だれがいいのか悪いのかもわかりにくい。
AKBとかもそうだけど、女子グループの歌やダンスみるだけでうんざりする
    • good
    • 1

今の「流行り」はアテになりません。


昔からそうだったのかもしれませんが、
ネット社会の昨今、メディアの戦略もバレバレになりつつあります。

なぜなら、広告代理店が「売りたい」人やグループを
さも「売れている」ように多大な資金を使いメディアに頻繁に出し、
その結果「流行と勘違いした人」が乗っかっていわゆる「流行」になっているのが現状だと思います。

初めからそういう操作なくして一般市民の「流行」がそのまま反映されればいいんですけどね。
    • good
    • 4

同意!韓国かえれー!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。同じ考えの人がいて安心です

お礼日時:2018/06/10 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!