公式アカウントからの投稿が始まります

アイドル戦国時代にアイドルの天下を取ったのは、ももクロだったんですか?

※笑顔の天下は夏菜子が言っていましたが。

「アイドル戦国時代にアイドルの天下を取った」の質問画像

A 回答 (3件)

「オォォオォ!下のお写真は懐しき聖地♡」


国立競技場。新国立競技場は只今絶賛建設中



☆国立競技場に威風堂々…♪颯爽と登場し、
大地を力強く踏みしめ♪逞しい健脚を示す。



まさに、彼女たちの本領を発揮した瞬間!
若き現代日本女性の輝き続ける光の象徴!



ももいろクローバーZが 聖火に点火した時、
そうです!ももクロが天下を取ったのです。
    • good
    • 2

AKB48だとおもいます。

天下の定義を経済効果とするならば。
全盛期で300億円だそうです。
ももクロはちょっと調べたくらいでは、でできませんでした。
    • good
    • 2

下の写真大根多い!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!