プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の決勝戦の当日券は、明日コンビ二等で買えるのでしょうか?
コンビニで当日券を買った事が無いので、ちょっと不安になりました。
また、もし買えない場合は国立競技場のどのあたりで販売していますか?
御存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

三度登場です。

と言ってもたいしたことは判りませんでした。
http://t.pia.co.jp/onsale/ons_perform_list.jsp
⇒国立競技場
千駄ヶ谷門、代々木門、青山門の各チケットブース
青山門あたりが大きそうですが・・

コンビニなどは前売りだけのように思いますが、
私の言うことはあまり当てにしない方がいいです。

お騒がせしました。自分が騒いでただけですが・・(ーー;)

参考URL:http://t.pia.co.jp/onsale/ons_perform_list.jsp
    • good
    • 0

No.1です。


↓下は前売りの話でしたね。すみません。m(__)m
責任上、もうちょっと探してみますが、期待しないでね。

ごめん
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!