電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズのファンクラブに入っている方に質問です。
どこのグループのファンクラブに入っていますか?
(複数入っている人は全て教えてほしいです)

A 回答 (6件)

関ジャニ∞に入っています。

    • good
    • 0

関ジャニ∞とKinKi Kidsです!KinKi Kidsはまだ今月の15日に郵便局に入金しに行ったばかりです。

    • good
    • 0

私は、キスマイとキンプリです

    • good
    • 0

Hey! Say! JUMPです

    • good
    • 0

KAT-TUN Hey!Say!JUMP

    • good
    • 0

自分は入ってないけど


周りでは

関ジャニ∞ 2
キンプリ 2
ジャニーズJr. 2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!