初めて投稿します。男子高校生です。今付き合って10ヶ月くらいになる彼女がいます。友達からも「長続きしそうだねぇ」とか言われるんですが、お互いに好きだということは確かだと思います。そして最近お互いの体を触るようになってきたんです。ぼくは恋愛とかそういうものを体験したことなかったので少し戸惑ってます。でも触りたいとは思うんです。なんかその後に罪悪感みたいなものが残ります。ぼくはこれでいいんでしょうか?また女性の方は胸などを触られて気持ちいいのでしょうか?恥ずかしいんですが、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

罪悪感ですか………。


それは、あなただから彼女の体に触れてもいいのです。
彼女だから、あなたの体に触れてもいいのです。
あなたがたに与えられた特権みたいなものですよ。
きっと今はとてもとても彼女を大切に思っていてあげてるんでしょう。
これからもずっとずっと、彼女を大切にしてあげて下さいね。
あ、触られて気持ちがいいかどうかって質問なんですが、やはり好きな人と触れ合っているのは誰しも気持ちがいいものですよ。(胸とか云々ではないですが)
頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございます。なんか気持ちが晴れた気がします。特権なんですよね。あんまり調子にのらずに大切にしていきたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/17 17:29

みなさんいろいろなことを言っていますが。



罪悪感というのは、多分1046smileyさんが自分の美学に反することをしてしまったと感じるところに原因があるんじゃないでしょうか。
結局自分が「こうであるべき」と思っていることを裏切ることが罪悪感だと考えているようですね。
それはそれで正しいかもしれません。
でも、恋愛というのは彼女との関係をうまくやっていくことの方が大事ではないですか?

自分を裏切るより、彼女を裏切る方がもっと罪悪ですよ。
だから、自分を裏切ったくらいでビクビクしない。
がんばれ、男子高校生。

それと、女性は胸を触られて気持ちがいいか、ですが、それは人それぞれというものです。
    • good
    • 0

十ヶ月もよく我慢できたね(・0・)/


お互いに好き同士なら、これはもうタイミングを見計らって、そろそろ……
良いんじゃないのかしら???彼女の方も、そうやって触ってくるんだから、心の準備は出来てるんだよ、自分が彼女だったらやっぱり触って、彼史に合図を送ります!!!罪悪感は、あなたが彼女を大事にしてるし、したいと思う気持ちから来てるんじゃないかな。あたしの元彼は、あまり大事にしてくれない人で、それはやっぱり態度に出てたよ.やりっぱな時もあったしね(笑)だから、終わった後も、一生懸命彼女を大事にしてあげるんだよ。優しくしてあげるのが一番です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。まぁお互いに大切にしていければOKですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/17 17:31

あんたが相手してるのは、人間であるって


ことを確認する意味でも触った方がええの
では?

わしの場合、人間であると確認する行為が
大変に自分を安心させます。また、人間様
と関係もてるという喜びに浸ったりします。
(例 夜のハーバーランド等)

ファミコン・車・オモチャでない人間様を
相手してることを自覚するためにもっと、
相手をさわりましょう~。
    • good
    • 0

私が高校生の頃には、とっとと押し倒してましたね。


それはともかく、触れば触るほど相手を好きになり、彼女もあなたを好きになってくれるでしょう。
ところでその、罪悪感ってどこから来ているんですかね?
その方が興味があります。

そこら中に無数に存在している結婚しているカップルは、みーんな例外なく触りまくって、セックスしているのだということをお忘れなく。
    • good
    • 0

きっとあなたは素敵な男のこなのねぇ。


好きな人を触る、というとちょっぴりいやらしく感じるかも知れませんが、スキンシップと言えばいかがです?

あなたとは年も離れているのであまり参考にならないかも知れませんが、私と彼もいつもどっか触ってますよ。歩くときは手を繋ぐし、横で彼がゲームして私が本を読んでいるときも、彼にもたれかかったり足をのっけたり。

罪悪感なんて感じることはないですよ。ごく自然なことです。もちろん、無節操に彼女の意志を無視したりするのは言語道断ですが、お互いでしょう? 自然なことです。

女性は胸を触れると気持ちよいと言うより、好きな人に触れている安心感が心地よいですね。ただし高校生問うことなのでHにも興味津々でしょう。Hがいけないとは言いませんが、ちゃんとお互い十分に知り合ってからでも遅くないし、Hに関する注意事項もしっかり踏まえた上で、ね。

彼女と仲良くね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ではないと思いますが(笑)彼女のことを大切にはしたいと思っているんです☆Hはまだわかりませんが。ありがとうございました

お礼日時:2001/07/17 17:27

相手のことが好きなら、触りたい、キスしたい、エッチしたいと思うのは当然のことです。

恥じたり、罪の意識を持ったりしなくてもいいんですよ。
下手に意識して彼女を遠ざけないようにして下さい。強引に押し倒すとか、欲望にまかせて我を忘れてしまうほど求めるとか、そういうのはバカな男がすることです。
ちゃんと相手の気持ちを考えて、なおかつ自分の気持ちを素直に出せたら、何の問題もないはずです。
お互いがお互いの体に触れて幸せな気分に浸れるなら、きっと二人の間には大きな愛があるんですよ。

クサイこと言ってますが……。気にしなくていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い幸せになれればいいんですよね☆愛って響きいいなぁ。参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2001/07/17 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなのに付き合わないとか あるんでしょうか? 好きな気持ちはあるのに、まだお互いの事を そんなに知

好きなのに付き合わないとか
あるんでしょうか?


好きな気持ちはあるのに、まだお互いの事を
そんなに知らないからと告白までは
いかないってありえますか?
付き合ってから知っていってもいいと
思うのですが。

結婚考える歳になると軽い気持ちでは
付き合わないのでしょうか?

Aベストアンサー

ありますね!好き同志でも別れなければならないことありますね
辛いですが! 結婚って、お互いが補える関係かどうかが大事で、
気持ちではないみたいですね! 付き合うかどうかは、二人の問題で
決められたらと思います!

Qクラスの違う、仲のいい男友達がいます でも、最近冷たいんです まえは、お互いにいたずらとかやってて楽

クラスの違う、仲のいい男友達がいます
でも、最近冷たいんです
まえは、お互いにいたずらとかやってて楽しく遊んでたんですけど、最近は距離をとってる感じで話しかけにくいんです
でも、この前話したときはずっと笑顔で話してくれました
わたし的には、曖昧な態度なんで嫌われてると思います
どーなんですかね?笑笑

Aベストアンサー

>やっぱり、嫌われてるんだと思います…泣
前回と同じ回答になりますが、あなたがそう思うならそうなんでしょう。

>「うるさい」って、すごい怒って言われちゃいました…
私は、これはやきもちじゃないかなって思うけど。

ただ、あなたが彼がやきもちを焼かないようにそういうこと(他の男子と目の前で話す)を辞めるつもりがないのなら、嫌われているという考えのママでよいと思います。
しょうがないですよね。

Qコンビニでバイトしてるんだけど、お客さんで好きな女性がいるけど、お互いに子供いるしでも微笑み見せてく

コンビニでバイトしてるんだけど、お客さんで好きな女性がいるけど、お互いに子供いるしでも微笑み見せてくるし、どう思いますか?皆の意見を聞きたいです、

Aベストアンサー

Hira-Rinnです(^^)

生意気言って申し訳ないですが、
お子さんがいてコンビニでバイトが
すごく気になりました。

事情があるのでしょうが、
そんなあなたを支えている
奥さんをどうか大切にしてあげて
下さい!お願いします!!

Qお互いが、お互いの気持ちを疑っている

電話してもメールしても会って話しても
「浮気が心配」「他の異性と親しくしてるんじゃない?」
「誰にでも優しくするの?」「疑わないで」「もうやめよう」
などというネガティブなセリフが飛び交っています。

でもお互い情が移っていて離れるに離れられずにいます。
たぶんお互い他に気になる異性もいないし
相手を好きだけど信じきれなくて素直に好きと言えずにいる
そんな関係だと思います。

でも上手く愛せないのでこういうセリフが飛び交ってしまっています。

そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか?
それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか?

一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが
なかなか時間や調整やタイミングや、口実がなく、例えあっても
今の状況下では誘えません。そこを乗り越えれば、と思われるかもしれませんが
やはり難しい時期はどのカップルにもあると思いますが
そんな状況です。

Aベストアンサー

質問者様は、そこまで相手の気持ちをわかっていながら
どうしてご自分は素直になれないのでしょうか?


『そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか?』
ほかに気になる異性が出てきたら忘れられるでしょうね。

『それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか?』
難しいと思いますよ。。。ドラマのようにはいかないですよ。


『一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが』
とありますが、今の状況で旅行に行ったら喧嘩ばかりだと思います。

意地を張るよりも、
後悔しないように素直に『好き』と伝えることが一番だと思いますよ!

Q中3と高1の女生徒が50代後半のある男性のことを、イケメンだねとか、ああいう人と結婚したいとか会話し

中3と高1の女生徒が50代後半のある男性のことを、イケメンだねとか、ああいう人と結婚したいとか会話しているのを聞いたのですが、あなたの身近なところでそういう話を聞いたことありますか?
20代半ば過ぎの女性が50代半ば過ぎの男性を好きになる例は結構知ってるのですが、14〜16歳の女性のそういうのは初耳なので、まれな例なのかな?と思ったので質問しました。

Aベストアンサー

まあ実際に結婚する訳じゃないですから、会話の上でよくあるんじゃ無いですか
50代でもかっこいい人はいますから
アラフィフ芸能人だと、佐藤浩市さん、真田広之さん、大沢たかおさん、仲村トオルさん、江口洋介さんなど
こんな方々なら中学生が見てもかっこいいと思いますよね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報