アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ank Rougeやリズリサ、夢展望系のかわいいやつ、ふわふわ系夢かわいい系は何歳で卒業しますか?とゆ~かやっぱりライブやイベントに着てく分はともかく、それ以外の普段に着るのは20歳越えた社会人ならもうそういうのとかロリータ系は卒業して落ち着いた服装や大人系をメインに取り入れてくべきなんですかね?
私の周りでは1個上の先輩(私は21歳です。)が私と同じ年齢の頃くらいからそろそろ年相応の服装しなきゃって言ってミニ丈もかわいい系もやめてロング丈やミドル丈のスカートとかそのあたりの落ち着いた大人ファッションに完全シフトチェンジしてました。

A 回答 (3件)

20歳や10代後半でも似合わない子や、趣味じゃない子は着ないし。


今の子、本当貧しいのかお金無いのか、男ウケを嫌うのか控え目なguのワイドパンツばかりだよね。
「Ank Rougeやリズリサ、夢展望系の」の回答画像3
    • good
    • 0

夢展望とかアンクルージュ、竹内由恵や千種ゆり子さんなど女子アナやお天気姉さんは30代前半から半ばでも着ています。


衣装さんやスタイリストに着させられているのかも。
「Ank Rougeやリズリサ、夢展望系の」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。
けどまぁAnk Rougeとかのあの可愛い雰囲気のやつが似合ってさえいれば年齢はそんな関係ないってところなんですかねやっぱ(*´ω`*)♡
その画像見ても全然違和感ないし✨

お礼日時:2018/06/11 19:03

私は、24歳ですが、axes femme着てるので、



大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら全然大丈夫ですね♡
まだまだたくさん着れそうなかんじがヾ(*´∀`*)ノ♪
axesもクラシカルなかんじがしてかわいいですよね✨
最近こっちにもやっとショップできてきたのでけっこう見に行って癒されてます♡
クラシカルなやつにちょっと大人系なやつに色々あるからaxesだけでもコーデの幅が広くて嬉しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

お礼日時:2018/06/10 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!