アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなユーザー、どう思いますか?
「どう思いますか?」と聞いて、『特に何とも思わない』や、「この中で一番可愛いのはどれですか?」と聞いて、『特にない』と回答するユーザー。
回答になってないと思いませんか?
こんなんでよく回答しようと思いますよね。神経いかれてるのでしょうか?
腹たつんですけど、私おかしいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

いや、それはそれで回答として成立していると思います。


質問者が聞いていることに興味を持たない人もいるんですよということです。
だったら回答するなという意見もあると思いますが、あえて回答して、それをより明確にしているわけです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あえて回答して興味がないことを示すなんて、私からしたらムカつく以外の何者でもないです。
わざわざ回答するなって言いたいです。
言えませんけど…

お礼日時:2018/06/11 20:53

あほな質問だからあほな回答しているのでしょう。


ただの暇つぶしか病んでるのかも知れません。
いちいち腹立てるのも損ですよ
スルーしましょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。
スルーします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/11 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!