アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者にケンカを売るような回答を書いたユーザーをブロックしまくったら、回答自体がつかなくなりました。

そんなに悪質なユーザーが多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

回答の質は質問の質に比例する。

    • good
    • 12

>そんなに悪質なユーザーが多いのでしょうか?



そういう悪質なユーザーだけが回答するような内容の質問ばかりを投稿していたからでしょう。
    • good
    • 12

その手の回答者を引き寄せるような質問が多いのかもしれませんね。

    • good
    • 11

ブロックをしまくる自体がおかしい行為です。


自身に関係ない人の投稿なのに。

この投稿自体が悪質
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!