プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

度々起こります。

以前、頂いた回答では、
回答後、その人が私をブロックしたとありますが、そしたら
・その回答自体が「非表示」になるのでは?
・そのユーザーは複数名いますが、他(あと)の質問にも普通に回答しており
ブロックしてたらできない行為です。


「不具合」ですか?
なんかいちいち、不具合を指摘するのも面倒くさいです。

質問者からの補足コメント

  • Leaf_0さんの回答に俺ができまへん(><)

      補足日時:2022/08/11 16:24

A 回答 (4件)

ですよね。


自分も同じ現象に悩まされています。
原因は運営に聞かないと分からないと思いますが、対処方法はアプリでならお礼が書けるらしいのでどうしてもという場合はアプリでやってみてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13082781.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど、これを読むと回答(書き込んだ)あとに、ブロックしているんですね。

書き逃げかぁ。

お礼日時:2022/08/11 16:22

訂正…



回答者がアプリを使用している場合に回答が表示されてしまうため、質問者が回答をできない。
(アプリの場合は現時点ではお礼ができてしまう)
    • good
    • 1

ブロック機能の改定に伴う弊害の可能性


(アプリの使用環境下で相手がブロックをした場合は回答が表示されてしまうためお礼ができない)

上記以外はログインのし直しやブラウザでのログインで解消します。
    • good
    • 0

1わしの質問や。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ドンマイ

お礼日時:2022/08/11 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!