アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリでは出来そうでした。何でですか????。

質問者からの補足コメント

  • なぜ関係ないあなたに言われる筋合いがあるんですか。しかも、回答でもない。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/07 10:58

A 回答 (5件)

相手がブロックしたのではないでしょうか?



回答したあと回答者が質問者をブロックすると、質問者は回答できなくなるのでは?
PCでも、自分の質問への回答は表示されているのに「お礼できなくなっています」と赤字表示がでる回答があります。

確信はありませんが、他の回答へはお礼できるのに、1件だけできない回答があるのでそう思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アプリ盤ではお礼が書けそうでした。回答愉快犯的な書き込みが目立つ利用者でして、あかいぬいぐるみがアイコンのオジサンです。

お礼日時:2022/08/08 06:48

そうなると思います。


プロフィールを見た時に誤操作(ミスタップ)をしたか、
返信不要コメント(コメント後の相手のお礼や補足を見て返信が不要になった場合)
もしくは、嫌がらせ…?も人によってはあるのかなと思います。

もし、それらを今後は防ぎたい場合には、ブロックになるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリ盤ではお礼が書けそうでした。回答愉快犯的な書き込みが目立つ利用者です。

お礼日時:2022/08/08 06:49

ブラウザ版だとできないようです(アプリは順次対応の項目が異なるため、現時点では反映があるようです)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブロックされているということですか?ブロックしていて、わざわざ書き込む無神経さが気味悪いですね。

お礼日時:2022/08/07 11:00

質問止めたら良いと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

me too.



私もパソコンでいつもしていますが、パソコンではできませんが、アプリでは回答できました。
もしかしたら、パソコンでは間違ってブロック機能をつかってしまっているのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、ブロックはしてないから質問が見れるのだと思います。ブロックしてるのは、津波とその子分どもばかりです。
正確には、ブロックを一時期していました。
が、今は解除しています。向こうがブロックしていてアプリから回答しているんでしょうか?アプリでは、ブロック機能してないようですので。

お礼日時:2022/08/07 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!