dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品な質問や回答や、品性を欠いた質問や回答を書き込んでいるユーザーさんをみつけたら、ブロックをしていますか。

A 回答 (12件中1~10件)

はい。



私はもうお婆さんですし、量より質で人間関係も厳選しながら終活に向かいたいので、ネット界もリアルも、あまり汚い言葉遣いや毒を吐くような人や、悪意的な波動の持ち主と関わるのは嫌です。

この人の知恵など借りなくても構わない。
と思える人は直接関わりがなくても、他所で見かけただけでも失礼ながらブロックしています
    • good
    • 5
この回答へのお礼

悪意的波動持主をブロックですね

お礼日時:2023/03/26 08:54

津波氏が活躍していたことは質問や回答の多くが彼でした。

あまりにもひどかったったのでブロックをして表示しないようにしました。

今は誰もブロックしていません。ただ何名の人からはブロックされています。ネットは顔の見えない世界ですから、言葉遣いには注意をしているのですけれどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

津波氏は出なくなりましたね。

お礼日時:2023/03/26 13:44

しません。


自分に実害はないですしね。
下品や品位というのは主観的評価なので、そういう観点でブロックするのは恣意的になるので個人的には嫌です。
そんなことをしていたら、際限なくブロックするようになります。
そんなブロックの仕方は、本来の使い方ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックはされない派ですね。

お礼日時:2023/03/26 13:44

此処でも回答してますよ、SとかAAAのグレードの人。

(笑)こういうこと書くとアカウント変えて反論してくるので笑っちゃます。煽るのもなんですのでこれで止めます。失礼しました。ごきげんよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼


AAA

お礼日時:2023/03/26 13:45

はい、しています。

乱暴、常軌を逸していると判断すれば、回答せずとも目障りですから排除しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックする派ですね。

お礼日時:2023/03/26 13:46

複垢自作自演の人は1つ2つじゃ無いんです。

10ぐらい持ってメインアカウント決めてグレード育ててるんですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

栽培士ですね。

お礼日時:2023/03/26 09:26

多くの方々からのご質問に対し、決まって品性を欠いた回答をされるユーザーの方に対しては、ブロックすることがあります。


 しかし、私はブロックは極力しない考え方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品性を欠く回答をされるユーザーさんに対して、ブロックすることがおありなのですね。

お礼日時:2023/03/26 09:08

・SとかAAAのグレードの人で 


その場でちょろっと検索をかけポイント集めで
いい加減な回答をしている人なブロックしちゃいます。

【特に精神疾患系・病気の回答でいいかげんなことを言う人はかなり悪質です】

・しもねたでも笑いのある、ユーモアがかんじられるもの、話が膨らむものはいいのですが、”ただただ下ネタを書きたいだけ”はブロックします。

・馬鹿の一つ覚えで「病院へ行け」という回答者もブロックします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2023/03/26 09:00

ブロックします。


とくにあそこの大きさ(長さとか)の質問とか問答無用でブロックです。

あと、お礼0、BA率0%もブロックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2023/03/26 08:59

ブロックするかスルーするかその時の気持ち次第ですが、SとかAAAのグレードの複垢自作自演と思われる人もブロックしてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

複垢のかたは、垢1のBAを垢2から付ける事もしているのでしょうか。

お礼日時:2023/03/26 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!