プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも自分から好きになる人とうまくいきません、、。

一年ほど前から婚活を初めてたくさんの男性と出会ってきました。
その中で私が良い!と思った男性からはいつも告白しても振られてしまったり付き合っても短期間で振られたりです。

ちなみにこの1年間で7人くらいの男性と親密な関係になり、2人に片思いで振られ、1人には付き合ってたったの2ヶ月で心変わりで振られました。
その他は相手から告白されたのが1人、デートに誘われても1度でフェードアウトが3人です。

私の何が原因なんでしょうかー
そんなに見た目がブスなのかな、、

A 回答 (3件)

文章だけ読む限りあなたに何らかの原因があるのでしょうねぇ。


ただ何かはあなたをよく知っている人じゃないとわかりません。

ここで聞くより腹を割って話せる親友等に聞いたほうが
的確な回答がもらえるような気がします。
    • good
    • 3

婚活は、結婚したいのが先なので


そんなものですよ。

普通に付き合うときは
1年で7人も
お付き合い候補と出会うことはないように思います。

これ!と思う人とは続きますよ、きっと。

出会いを楽しんで下さいね!
    • good
    • 1

>いつも自分から好きになる人とうまくいきません



そりゃそうだ。

男性というのは基本的には相手を追っている状態が
楽しいのです。
恋愛においては。
だからお付き合いが始まるまでは、あの手この手で
頑張るけど、お付き合いが始まった途端、態度が変わったり
するでしょ(^^)

ですので、女性が幸せな恋愛をするためには、男性から
追われるポジションをキープしておかないといけません。
お付き合いが始まっても、相手に合わせないようにしなければ。

男性は自分の思い通りになる女性に魅力を感じません。
なかなか思い通りにならず、手強い女性ほど魅かれるのです。
呼べばホイホイ来る、体を求めればすぐ許す、デートも男の
やりたいように。
そんな女性は男にとって、便利ではありますが、魅かれる女性では
ありません。

その点を踏まえて、肩の力を抜いて頑張ってみてください。

>そんなに見た目がブスなのかな

それはない。
見た目に問題があるなら、そんなにお付き合い出来ないでしょ(^^)
ただ。
あなたは「安い女」と思われるかもしれない。
すぐ女性に手を出す男が「軽い男」と思われるのと同じように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!