プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って一年近くになる彼氏に二股をされていました。
こちらから、別れを告げました。
私に対して遊びだという認識がないなら、なんで今引き止めないの?と聞いたら

今引き止めても、何とも思わないと思うから。
ときましたが、なんだか思わせぶりというか....

どんな意味を含んでいるのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたに対して後悔の気持ちがないからだと思いますよ


思わせ振りには聞こえませんけど…
    • good
    • 0

実は二股の浮気相手の方があなただったとか?


そうではないなら浮気相手の方のが今は気持ちが強いとかなんですかね…
    • good
    • 0

別に別れてもいいと思っていたから浮気ができたんですよ


本当の意味でのパートナーではなかったと言うことでしょう、あなたも浮気相手とされている女性も全部遊び、全員都合のいい女だったってことでしょうね
    • good
    • 1

去るなら追わない。


二股でもいいなら現状のままでもいいけど?
ってことだと思います。

もう一人を振ってまで側にいて欲しい存在ではないんでしょう。
    • good
    • 1

気遣いとか心づかいが出来ない男性なので、謝罪して引き留める言葉を持っていないのでしょうね。

だから「今引きとめても、何とも思わないと思うから・・・」と、いうような思いつきのような余計な言葉しか発せられないのでしょう。
    • good
    • 0

なんで引き止めないか?


引き止めても別にどうでもいいかなって思うから。

あなたはどうでもいいんですよ
二股相手のほうがキラキラしてるんでしょね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!