dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発売当初、パッケージ版のバイオハザード7を
やっていてクリアしたので売りました。

その時のデータは残してあります。

そして、今回 バイオハザード7のゴールドディジョンのダウンロード版を購入しようと思ってます。

残っているデータの途中から
プレイは可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、大丈夫です。



バージョンが同じなら引き継ぎ可能です。
・通常版→ゴールドエディションへ引き継ぎ可能
・グロテスクバージョン→ゴールドエディション グロテスクバージョンへ引き継ぎ可能

と言った感じですね。

トロフィーはどちらを買っても引き継ぎできます。

誤った解答がありますが、
ダウンロード版を購入と言うことで、ゴールドエディションとゴールドエディション グロテスクバージョンの2種類あります。

白い背景のアイコンのと、赤い背景のアイコンのですね、
赤い方がグロテスクバージョンになりますので、間違わないように注意して下さい。

ご存じと思いますが、2,999円と約4割引で購入できるのは18日までなので、
購入予定でしたらお早めに。

参考になれば
    • good
    • 1

PS Storeを見てみましたが、通常版とグロテスクVer.どちらも販売されているみたいですね



失礼しました

ただ、グロテスクVer.はCEROがZなので、クレジットカードとデビットカードでしか購入できません

ウォレットに残金が残っていてもそれを使って購入はできないので、クレジットカードを持っておらず、グロテスクVer.が必要ならパッケージ版を購入するよりなさそうです
    • good
    • 0

CEROが同じならいけます



バイオハザード7は通常版ですか?
グロテスクverですか?

例えば所持しているソフトがグロテスクverなら、ゴールドエディションもグロテスクverなら大丈夫です

逆に、ソフトが通販版ならゴールドエディションも通販版にしないといけません

CEROが違うと違うゲームと認識するため、セーブデータを共有出来ないので買うときは気をつけて下さい

ちなみにゴールドエディションはダウンロード版は通常版しかなく、グロテスクverはパッケージ版しかありません

18歳未満がダウンロード購入するのを防ぐためです
    • good
    • 0

残念ながら不可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!