プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ際って本性が出ますよね?
2年付き合った彼氏にフェードアウトされました。
直接話したいと伝えても交わされ、彼からは別れたいとかは一切言わずに最終的に連絡がなくなりました。
結婚も匂わせる話しもしてたし、幸せな時期もありました、、
彼は36歳のいい大人です。このような態度をとられたことに驚いています。
これが彼の本性ですよね?

A 回答 (5件)

本命がいるのでは?



本命がいた場合 都合いいときしか連絡きません

もしくは本命にバレたとか

36にもなれば まさかきちんとした相手くらいいるはずです
    • good
    • 0

結果的にそうなっちゃったとか、いろいろ考え過ぎて話せなくなっちゃって、とか。

あんまり人を悪くとらなくてよくない?
    • good
    • 0

それをここで嘆くのもなかなかです。

    • good
    • 1

耳が痛いかもしれませんが、あなたの言う通りなら、元彼の行動についてのあなたの負の感情や一方的に悪く受け止めていることも本性ということになりますね。



もしかしたら重たかったのかもしれない…と思いました。
    • good
    • 0

それが彼氏の本性だと思って他に良い人見つけた方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています