プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは まず大切な時間を私の質問を見るために使っていただきありがとうございます

ひーちゃん→好きな人
あーちゃ→親友

タイトルにもある通り私は今片想い中です

今年同じクラスになって何回か目が合ったりして最初はうざいとか思ってたんですがいつの間にか好きになってました

それで最近席替えしたんですがひーちゃんのとなりでした…
それを見てひーちゃんは「えー、なんでお前?最悪」とか言ってきました 正直そのことは気にしてませんけどね笑

それでひーちゃんの友達とLINEやってるんですけどLINEで「ひーちゃんの好きな人って〇〇でしょ?」って言ったら当たってました

あーちゃはひーちゃんの好きな人前から知ってたみたいです あーちゃとはよく遊ぶんですが恋バナとかすると「ひーちゃんの好きな人〇〇じゃないと思うなー」とか言ってくるんですよ
多分気を使ってくれてるんですよね…なんか申し訳なくなります

ひーちゃんと放課の時目が合ったりするんですが3秒くらいたったらそらす って言うのを繰り返してます笑

もっと話したりしたいんですがどういうことを話せばいいんでしょうか?
私は話すのが得意じゃなくてすぐに会話が切れちゃいます…

A 回答 (1件)

好きなアイドルや、好きなテレビ番組とか聞いてみたらどうですか?

あと、休みの日には、何しているの?とかね(^-^)
趣味とかあれば趣味の話でもいいんじゃないかな?
兄弟はいるのとか(^-^)
思い付いた事、なんでもいいと思うよ
    • 0