dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子中学生って女子に対する態度が大衆前と二人きりで変わるんですか?
前までとても仲が良かった男子が急に私を避けるようになって、少し経ったら普通に戻ったんですが、今は話しかけても冷たい対応されます。

それなのにたまに下校の電車が一緒で2人きりで帰ることがあるんですけど、その時は自分からめっちゃ話すようになるのです。

これは、周りから茶化されるのを恐れているのでしょうか、、?

A 回答 (2件)

周りに好きバレさせまいと、頑張っている

あるいはカッコつけてる・・?うまく言えませんが。。ごめんなさい。
好きな女子の前では、クラスでカッコいい俺を演じたいわけです。

それは置いといて
質問主さんはどうなです?その男子?好きですか?

もし好きなら、隙を見せてあげてください。
たとえば出来れば男子が調子乗れるよう、誉めてあげたり、部活大会いつ?とか聞いて、もしかして?見に来たいのかな?って
誘いやすい隙を作ってください。

どちらにしても、100%その男子学生はあなたをロックオンです。
    • 0

男子高校生です。

多分その男子は貴方が好きなんじゃないですか?冷たい態度をとるのも、恥ずかしさで上手く話せないとか、もしくはごまかしのため。二人きりだと、回りの目を一切気にせずにすみますので、思いきって話してるんだと思います。
    • 0