アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日会った時、好きな人が髪を切っていました。
それに気づいた私は「髪切った?」と言いました。
これっていつもあなたを見てますよというアピールになりましたか?
相手はいつも見てくれてるんだと思いますか?

A 回答 (3件)

「可愛いね」とか「素敵だね」「夏らしいね」とかさりげなく言えば良かったのかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
次回からの参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/14 23:21

>いつもあなたを見てますよというアピールになりましたか?



微妙ですね。
気づいてもらえることはうれしいと思います。
ただ、いつも見ているんだったら、もう少し細かいコメントしませんか?
髪を切ったことに気づいたのは当たり前のこととして「夏向けに?」と「すっきりなったね」すら飛ばすくらいの方がいいと思いますが。
※あくまで例です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/14 23:21

残念ですが、あなたが思うほどのアピールにはなっていません。


女性にとって、髪を切ったことを相手が知る事は普通・日常のことです。
普段見てなくても、それぐらい気づけよというのが、平均的な女性の思いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/14 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!