プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、こちらから質問をさせていただきました。
回答を7名の方からいただきました。
一人一人お礼をとおもいましたが、何故か、お礼を書こうとすると、停止となり、フリーズします。

他の方の質問に回答は書き込むことは出来ます。

なのに、自分の質問への回答へお礼を書くことが出来ません。

どうしたら、いいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • イナリワン50さん

    ありがとうございます。
    私だけじゃないのですね。

      補足日時:2018/06/12 00:03

A 回答 (4件)

追記です。



一度 マイページに ゆき
回答ついた方の文面を
タッチすると
お礼が 出来ることも
あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと、わかりました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/18 21:35

先日 gooのバージョンアップを させられてから


何か 不具合が 多いです。

最初は お礼、ベストアンサーの欄が 出てこず
お礼が出来ない

暫く 出来るようになれば
それは 最新の方と 一番の方に だけで 中程の方がには
やはり 欄が ない

電源 切ったり 放置したり
スマホの中身を整理したりして 戻ってくれば
出来るようになりましたが
……
今度は
回答途中で フリーズ
一度 閲覧して 戻ると
カテゴリーからも はずれ
ホームに戻る
上手く カテゴリーに
戻れてても 必ず新着から
で もう一度
その先の 閲覧まで時間が
かかりますし
スクロール中に 何故か
戻って 新着、ホーム画面

gooから ハネられてるのかなぁ
なんて 思ったり
ちょっと待って さん の
ような質問をチョコチョコ
見かけるので
質問したいことも 出来ず…

補足で お礼しようにも
補足は 10回までらしいので
纏めて…
が 宜しいかと…
    • good
    • 0

私も…(´༎ຶ༎ຶ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後、解決されましたか?

お礼日時:2018/06/18 22:04

自分もその現象が起きました



仕方なく
補足までは行けたので

補足でお礼しました


なんかサーバーがおかしいんでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!