アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白のタイミング

大学生です。部活が一緒で仲の良い二つ歳上の先輩(女)に告白をして気持ちを伝えたいと思っているのですが告白をするタイミングが分かりません。今までも女性に告白したことはありますがその時は事前に私の気持ちを知っている状態で直接言ったので相手にそういった気持ちを知られていない状態から告白をするというのが難しく感じます。ご飯や遊びに誘うというのはすぐにできることなので直接会った時に気持ちを伝えたいと思っていますがどういうタイミングが良いのでしょうか?アドバイスをいただけたらありがたいです。

A 回答 (2件)

夜景などを見に行って、ロマンチックなムードになった時が良いと思います。

    • good
    • 0

帰り際、会話の途中で「ずっと好だった人がいるんだよね、、」と、入れ込む。


彼女「えっ誰?」

そして告白する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!