アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼からLINEこなくて、、、、 ずっと未読のままだし、、、 このまま自然消滅しちゃうパターンなんかな、、、、、 アドバイスください

A 回答 (4件)

私は5日間くらい返信来なかった時ありますよ!不安だったけど、彼氏の面倒くさがりでLINEが苦手な性格を理解していたので待っていたら普通に返ってきました。


そのあとすぐ会いたいと言ってくれ、直接聞いてみたら何も考えずに溜めてしまったそうです。焦らずもう少し待ってみては??
    • good
    • 0

彼氏、彼女の関係なら、その程度の事で縁が切れることはありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで そう なるんですか?

お礼日時:2018/06/12 10:10

アドバイスも何ももう彼は貴方とは別れたい気持ちかもね。


だから未読なまま。
喧嘩して別れるより良くない?
    • good
    • 2

「ずっと未読のまま」って、何日間?



1日と10日じゃ全然違うでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

6月9日~ ずっと未読のままで、、、 前まで 頻繁にLINEしてたんです、、、 それなのに、、、、

お礼日時:2018/06/12 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!