アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前はドキドキしていたのに付き合ってから、手を繋いでもキスしてもドキドキしません。
好きな人はいい匂いがすると聞きますが、彼は無味無臭です。好きですが、なにも感じられないのが悲しいです。こんなことってありますか…。

A 回答 (6件)

「好き」ならいいじゃないですか。



彼を手放しても何も感じないと思いますかね。

「好きな人はいい匂いがする」って、どこからの情報ですかね。

あなたと彼の関係は絶対唯一なのです。

変な情報に影響されないことです。
    • good
    • 0

私にもそういう経験があります。

すごく共感します。失った時の絶望感はとてつもないものがあります。
    • good
    • 0

そんなものかもふんぶはふん

    • good
    • 0

気持ちが落ち着いたのでしょう。

良くあります。
匂いは人それじれですが、日本人は比較的に無味無臭が多いのでは。
でも、体を重ねるにるれて、それなりの彼の匂いはしてきます。
あなたも同じですよ。興奮すればホルモンが発散し、貴方独特の匂いを出すようになります。彼が好む匂いになります。
    • good
    • 0

一段階終了してので、ドキドキ感が薄れたのです。


この次は、メイクラヴの時に ドキドキしますよ。
    • good
    • 0

私も彼にドキドキしませんよ。


最初からです←
でも落ち着くので、ドキドキしなくても気になりません。

いい匂いというか、落ち着く匂い…はしますかね。

けど、好きなら問題ないのではないですか(^o^;?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!