アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の紹介。私は気に入られなかった??

この間友達の紹介で26歳の男性を紹介してもらいました。私は28歳です。
今月の30日に食事に行く約束だったのですが、その前に少し会おうとなり5日にドライブしてきました(*^^*)

車内ではいつから彼氏彼女いないのか
どんな人が好きなのか、普段の過ごし方、家族の事、趣味の事色んな事を聞いたり話したりしてくれて二時間半あっとゆうまでした(*^^*)

帰宅して遅かったので翌日にお礼のメールをしましたが未読スルー。(6日間)
その後違う話題でLINEをしましたが1度返信があり、その後また未読です。

趣味や仕事で忙しいと会う前も2、3日未読で返すときに読むみたいな感じだったのですが、気に入られなかったのかと不安です。友人には恥ずかしくてまだ相談してません。

実は紹介の前に1年好きだった人がいたのですが散々振り回され都合よく扱われフラれたので自分に自信がなく、今回の紹介でも駄目ならコナゴナの自信がさらにコナゴナになりそうです(;_;)

アドバイスお願いいたします!

A 回答 (1件)

本当に仕事などが忙しくて、かつ、メールやラインをあまり好まない人なら、

10日以上未読なんて普通にあります。
ラインで毎日やりとするのに慣れている人からすると、とんでもない話なのですが、
そうでない人も確実にいるのです。
再度きちんと会って、直接目を見ながら話ができれば不安も解消することがあります。
ぜひ、その様な機会を設定するよう、あなたからアプローチすることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

10日以上既読が普通にあるんですね!私は出会って毎日連絡とってデートして付き合うというのが今までのセオリー(?)だったので驚きました!

一応30日に会う予定です。
不安が解消されるといいのですが(;_;)!