性格いい人が優勝

当たって砕けろ的な感じで告白しても、相手側からしたら迷惑でしょうか?

A 回答 (7件)

そんなことないと思います!


迷惑な当たって砕けろは…
・周りに「〇〇さんのこと好き」と根回しして応援体制を作ってからの告白
・仲間の前で告白して断りづらい雰囲気づくり
・今までさんざん餌を与えてからの断りづらい関係性(奢る、プレゼントするなど)
・毎日顔を合わせて一緒に仕事をする関係性での告白(仕事しづらい)
・相手に彼氏彼女がいるのをわかっていて「気持ちを伝えたかっただけ!」という自己満告白
こんな感じでなければいいと思います。
まぁ、自分がされて嫌なことはしない、ということですね
    • good
    • 1

一瞬のフラッシュの様なもの。


思い出の、記憶の中に残るだけでしょう。
告白をして、相手の人生の中の一瞬にでも残るなら、好きな方としてはハッピイではないでしょうか。
告白出来ずに、もんもんとしているよりは、思い切って行動を起こしましょう。
    • good
    • 0

告白は当たって砕けろが当たり前だと思うから


その受け取り方は相手次第でしょ。
賛否両論あると思うよ。
ここで質問してもそれがいい、悪いの意見は分かれるでしょうね
私が当たって砕けろの告白されたらぜんぜん迷惑とは思いませんけどね、むしろ嬉しいです。
    • good
    • 1

部活内とか狭いコミュニティにお互いいるのであれば迷惑になると思います。

けど、クラスが一緒とかそれくらいの狭さならいいと思います。
    • good
    • 1

当たって砕けろの気持ちがあるなら、


したほうが良いね。相手が、どう思うかについては
誰にも分からないし、貴方の好意を伝えられ、その立場にならないと、本人にも分からないから。
    • good
    • 0

「相手側からしたら迷惑か」なんて分からないのですよ。



当たって砕けろ的な感じじゃなくても迷惑な場合もあるわけだし。

告白は自分優先で良いのです。

ボールを投げて、そのボールを相手がどうするかですから。
    • good
    • 1

あなたが告白される側ならどう思います?


私なら気を使いまくって断わって、ただ疲れるだけなのでやめてほしい。
本当につきあってほしいならそれなりに考えますが、玉砕前提の告白は誰も幸せにならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!