これ何て呼びますか

人間不信になってしまった時ってどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

自分を見つめ直してください。

    • good
    • 3

信じられる人は、1人くらいはいるはずです。


いなければ、これからいつかは出会えるはずです。
全員を信じなくてもいいのです。
1人でもいれば、救われます。
いつか必ず出会えると、信じて下さい。私が言うのだから間違いありません。
    • good
    • 0

一律に、人間不信、と言われても・・・・・。



家族も信用できないのですか?(金の亡者になってしまった、とか?)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!