公式アカウントからの投稿が始まります

中3でメイクをしないのはおかしいですか?

A 回答 (6件)

おかしくないです。

興味が湧いてしたいと思った時に始めてください。
いずれスッピンで勝負できないときがくるのです。
素肌を大事に。
    • good
    • 0

しなくて良い

    • good
    • 0

いいのでは?派手にならなければ‼️

    • good
    • 0

おかしくないと思います。

    • good
    • 0

おかしくないですよ(^-^)

    • good
    • 1

おかしくない気がする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!