アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が暗い人と付き合ったら、次第にポジティブな人も暗くなってしまいますか?

A 回答 (4件)

どっちのパワーが強いかに因って変わるような気がする。

    • good
    • 0

人によるとしか言えないです。

    • good
    • 1

本当にポジティブな人は、そんな事、、、考えません。

    • good
    • 0

お互いのパワーバランスによると思います。


暗い人の方が主導権を握っているような状態だとポジティブな人も暗くなる可能性はあるかもしれません。
私は精神があまり強くない恋人と付き合っていましたが、付き合ってから1か月ぐらいたったころに周りから心配されるほど笑わない人間になっていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!