プロが教えるわが家の防犯対策術!

意味が分からないかもしれないです。
Aさん(私の事が好きな人)がAさんの友だちの
Kさんに教えて、そこから、Kさんが
内緒で私の友だちのRさんに教えて、またまた
そこから、内緒で私の所まで、話が回ってきたんですけど、Aさんとは、話したことがないので
何も知らない状態で、少し気になってるんです。
LINEも交換して、私は、知らないふりして
LINEしてるんですけど、Aさんとの仲を
深めたいです。どうしたらいいですか??

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    あー。流れてくる度に意見が変わって
    伝わってきているってことですね!

    そーなんですかね。
    近くを通ると、目線感じますし
    たまたま、一緒にいた友だちからも
    Aさん、 ○○(私)のことガン見してたよ!とか
    言われたんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/13 18:09
  • どう思う?

    近くを通ると、見られるので
    見返すと、目が合いますし。

    たまたま、一緒にいた友だちからは
    今さっき、Aさんが○○(私)の事
    ガン見してたよ!!!とか言われたんです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/13 18:12

A 回答 (2件)

LINEを知っているのなら、あなたからデートに誘ってみては?


「ずっといいなって思ってたんです」とでも言って様子をみて下さい。

Aさんがあなたのことを本当に好きかどうかは微妙なところ。
伝言ゲームって途中であり得ないくらい変形していきますからね。
A→K「悪くないよね」が、
K→R「Aが私ちゃんをいい感じの子だって言ってた」
R→?「Aが私ちゃんのこといいって言ってた」
?→私「Aって私ちゃんのこと好きみたいだよ」
ってこと十分にあり得ますからご注意を。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

全然内緒になっていないところがすごい。



逆にそれを利用して、あなたからRへ「Aが気になっている」ということを「内緒だけど」と付け加えて流すとよいかと。
そうすれば、そのままK→Aと流れていくのでは?


Aに届くころには「Aのことが好き」にはなっていると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!