アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性もので恋愛が上達するマンガを教えてください。
私がみつけたものは

○安野モヨコのもの
○深見じゅんのもの
○一条ゆかりのもの
○コスメの魔法
○綾。ホステス18歳

などです。他ありましたらよろしくです

A 回答 (5件)

私がおすすめするのは



○槙村さとるのもの
○西村しのぶのもの

です。

槙村さんの作品は、主に集英社で「イマジン」「イマジン29」(イマジンの続編ではなく、全く別の話です。つまり「29」の方から読み始めてもOK)「Do da dancin'!」短編では「お天気予報」などがあり、どれも、恋愛を通した人間性の成長が描かれており、読みごたえ充分です。

西村さんの作品は、とにかく「オッシャレ~」で「オットナ~」という感じがして、憧れですねー。おっと「一緒に遭難したいひと」「ライン」「アルコール」などがあります。
    • good
    • 0

ひうらさとる作 プレイガールK(別冊レンド)


神尾葉子作 花より男子(別冊マーガレット)

槇村さとる作品
いくえみ綾作品
桜沢エリカ(苗字違う可能性)作品

ひうらさとるのプレイガールK 具体的恋愛レクチャー話でおすすめできます。
    • good
    • 0

鴨居えびね。


吉田秋生の初期の作品。
哲学的な恋愛なら山本すみか(エースをねらえ)
高口さとすみの一部作品。

実際に役立てたことはありませんが。
結局妄想になっちゃうだけで。

だから一般人・自信なしです。
    • good
    • 0

私が恋愛のお手本にしていたのが


多田かおるさんの本でした(^-^)
主人公がドジな女の子が
多いけど、恋愛の仕方や思いは本当に
切実に痛感するトコなどお手本にするトコが
多々ありす(^0^)
    • good
    • 0

こんばんわ はじめまして。



私がおすすめするのは、
・コマメのお仕事 松本 小夢(kissコミック)
派遣会社に勤めるコマメの恋愛
・森尾 理奈(デザートコミック)の実話を基にした話...他のもおすすめです。
実話を基にしていますので、かなり感動し、奇跡を信じて勇気と自信がつきます。(たぶん・・・汗)
・君は僕の輝ける星 末次 由紀(別フレ)
初めてづくしの恋愛。わがままいったり、やきもちやいたり...前途多難な恋
・瞳元気/お星様にお願いっ! 藤崎 真緒(花ゆめ)
両方とも主役は高校生です。
前方は、男性恐怖症の響が、生徒会である義王と一緒に住むはめに...しかも一人暮らし。
後方は、男勝りが原因で、男に振られた智。いままでをリセットし新しい環境で一から始めようとしたが...幼馴染であり兄のような存在の暁が高校の担任教師として現れ...

とりあえず、思いついたのをいくつかあげさせていただきました。
ご参考になればよいのですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!