プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone のios11.4が充電がすぐになくなるらしいのですが、11.4にアップデートしないほうがいいですか?

A 回答 (4件)

iOS 11.4の不具合かも!



iOS 11.4の不具合やバグを解消するため、こちらの記事を読んでください。お役に立つかもしれませんよ

https://www.imobie.jp/support/common-ios-11-prob …
    • good
    • 0

問題はありませんが、リスクを考えると11.4.1まで待ってもいいかもしれませんね

    • good
    • 1

5/31日にiOS 11.4 にしました。


今日までの感想は、
若干 バッテリーの減りが早いかな…くらいの感じですね。
現在の不具合情報では、
Wi-Fiに繋いでるとバッテリーの減りが早い!
というものがあるけど、
そう言われればそんな気もする、
そんな感じです。
あとは特に不具合的なものは無い。
同じiPhoneでも不具合的なものが出るものでない物があるから。
    • good
    • 1

アップデートが出て直ぐに、iPhone7 を更新しました。


私の端末では、特にそのような問題は出てません。
iOS11.4 だからと一律そうなるわけでもないでしょう。

必要性を感じなければ、様子見でいいのでは?
人柱を他の方に譲り、小一カ月してから更新するのもひとつの方法です。
あてるかあてないかは、ユーザーに任されているいるわけだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!