アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子です。
私は今まで彼氏が出来たことないです。周りにもカップルはいなかったけど、カップルをたまに見るといいなぁと思います。今は好きな人がいません。友達に「ねこやぴは一途すぎて初めて付き合った人と結婚しそう」と言われました。私はもっといろんな人と付き合って見たいです。彼氏が欲しいです。

A 回答 (3件)

とりあえず彼氏が欲しいだけなら仲のいい男友達とかに告白してみてはどうですか?とりあえず誰かと付き合ってみればいいと思います。

彼氏が欲しいだけなら悩む事ないと思いますよ!

でも付き合って見てわかると思うけど好きな人じゃないと楽しくないです。
だからやっぱり好きな人を作るのが一番だと思います。なかなかいい人がいないなら、今はその時じゃないんだと思います。
どんなタイプの男の人が好きでどういう恋愛がしたいのか、イメージして見るといいと思います。

ちなみにわたしは中3の時に初めて彼氏ができてそこから数人違う人と付き合いましたがいい勉強と経験になりましたよ(^^)何となく付き合った人もいました。高2の時に付き合った人と高校卒業後しばらくしてから結婚しました。確かにお互い一途なタイプですがおかげでとっても幸せですよ。
高校生で結婚を前提に、なんて考えないけど一緒にいて楽しいと思える人と真面目に長く付き合えるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!

好きな人がいなくて彼氏はできないでしょう?一途な性格ならば好きな事に打ち込んでそのサークルに入るときっかけになるでしょう。

学校行事に積極的になって委員になったり。部活はどうなんだろう?学校離れて道のゴミを拾って歩くとか自宅の近所の人にしっかり挨拶するとか。バカバカしく思えるならば彼氏なんてできません。だって彼氏が出来てそのあとお付き合いが始まるのだから!がんばってね!
    • 0

なら彼氏を作ろう!

彼氏が出来たら色々考え方とかも変わるし紹介してもらうとかして出会いを作ろう。
    • 0