アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リップピアス開けたいんです。
私はホンダで働いていて、ピアスとか髪色は厳しいです。
鼻ピ開いてますが社長とかは何も言ってきません。
なのでリップピアス開けちゃおうと思います。どう思いますか??
あと、耳も7個開いてます。

A 回答 (5件)

流石にリップピアスはマズイんじゃないですか…


目立ち過ぎます。
他の方が仰っているように、見捨てられているんじゃないですかね。
それか、これ以上やればクビ、と内心思われているのでは?
    • good
    • 0

なんのために開けるのですか?後悔はしないですか?

    • good
    • 0

ピアスや髪色が厳しい会社で、鼻ピ&耳に7個


社長からなにも言われないのは、見捨てられているんじゃないですか?
    • good
    • 0

親からもらった体にどうして傷つけるの?

    • good
    • 1

開けてみて何か言われたら外せばいいよ(*´∀`)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外しちゃいますか、、せっかく開けたのにぃ~!ってなります私の場合

お礼日時:2018/06/13 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!