アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
今度男女2人ずつの4人で食事に行くことになりました。(私から誘いました。)

しかし、男子のAくんが予定があり行けなくなってしまいました。もう片方の男子のB君は、3人はきついって言われたので冗談半分で2人で食べる?って聞きました。

そしたら、2人にしよっかって言われました。(私以外の女子には2人で食べることを言ってあります)

私はB君が気になってます。まだ好きとまでは行かなくても興味があるし仲良くなりたいです。食事に誘って2人でもOKしてくれるってことは向こうは少なからず私のことを嫌いではないですよね?

A 回答 (1件)

そうなりますね!ご注意ください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!