アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスのある男子が他クラスの子と付き合ってるのですが急にLINEが来たり、続けさせてきたりして来ます。
私は大の猫好きでその人も猫を飼っていて猫の話しかしなく当時はその人が付き合ってる人がいるとはまだ知らなかったので話してましたが知ってからは質問?問いかけが来たのですが話さない方が良いと思い既読無視しました。
するとついさっき「今、こんなの撮れた!」と猫がゴロンしてる写真が送られてきてめちゃめちゃ可愛くて返信してしまいました。
その男子は別に暇だからLINEしてきてるだけですよね?特に意味は無いと捉えていいんですよね?

A 回答 (1件)

いや、その人は浮気というものをしています。

絶対に好かれています。今の彼女に最低です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。これからまた無視します!

お礼日時:2018/06/15 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!