1つだけ過去を変えられるとしたら?

深夜にコンビニへ買い物に行きますか?
深夜のコンビニの風景は、どんな風景だと思いますか?
深夜のコンビニの風景の印象などを、簡単に教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

私、行ったことあるけど


殆ど客はいないので
気楽だよ。

買い物しやすいし。
店員は外人だし。

昼間よりは気分は良いです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は、深夜にコンビニには、余り行かないのですが、
昼間とは、店の雰囲気も違いますか。

>店員は外人だし。

最近のコンビニでは、
外国人の店員を雇っている店が多いのでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/14 15:47

夜勤をしていた時に、午前0時台にコンビニに行ったことがありますが、特に早朝や昼間と変わった様子はありませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も余り、深夜にはコンビニには行きませんが、
深夜~早朝にかけては、
何か変化が有るような感じもしますけどね。

昼間などの方が、
余り変わった様子はないのかもしれないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/14 15:55

やたらと蛍光灯が明るい。


閑散としてる。
通路に、これから置くであろう、雑誌や食べ物などのパレットが置かれている場合もある。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>やたらと蛍光灯が明るい。

必要以上に蛍光灯が明るいのでしょうか。

>通路に、これから置くであろう、
>雑誌や食べ物などのパレットが置かれている場合もある。

品切れの商品などを補充したりしているのでしょうか。

商品の配置なども、
いつの間にか変わっていたりするかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/14 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!