プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方、回答お願いします。
今年大学生になった男子ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫運動が苦手
⚫歌うのが下手
⚫お酒を飲めない
⚫他の男子に比べておとなしい
⚫AT限定
⚫女性が嫌い

※「女性が嫌い」の原因は過去に女子からの屈辱といじめを受けたからです。

A 回答 (5件)

別にいいじゃない?


今までのあなたの経験と
あなたの性格からそうなっただけ。
実際これからの人生の時間の方がよっぽど長い。
これからする経験のほうがよっぽど多い。
あなたが色んな経験にきちんと目を向け向き合っていけば
これから色んなあなたが生まれます。
    • good
    • 0

⚫運動が苦手


別に構いません。

⚫歌うのが下手
人様の前で披露しなければ構いません。

⚫お酒を飲めない
私も得意な方ではございませんが、夕食時にワインなどは嗜みますので、ご一緒できない男性はちょっと悲しいですね。

⚫他の男子に比べておとなしい
特に目立っていただく必要もございません。

⚫AT限定
気になりません。

⚫女性が嫌い
では、あまり女性には関わらずに生きていかれることをお勧めしますわ。
おそらく私たち女性側もあなた様に求めるものは無さそうですから。
お互いの幸せのためですね。
    • good
    • 0

特に気にならないなぁ。

と思いましたが最後の女性が嫌いっていうので引きました。
こっちからは絶対に近づきませんね。
過去なんて知らないもん、勝手に嫌ってれば?って感じです。
    • good
    • 0

特に何度も思わないですけどね。



うちの主人も女性嫌いですし、AT限定どころか運転ド下手だし、地図も読めない方向音痴だし、おとなしいし、口下手だし、気は効かない、先回りできない(笑)
でも結婚しましたし、その分優しくて穏やかで幸せですよ。

我が家の場合はお酒は逆に好きで、お金かかるからむしろ嫌ですけど(笑)

そういうのはもって生まれたもので、個性ですから別に良いと思います。
もし女性ウケを狙うなら、男性の場合自分で変えられるものとしてはオシャレというのは大きいですよ!洋服、髪型、持ち物、そう言ったものにこだわるだけでも全然印象変わります。
    • good
    • 1

女性です。



私だったら、女性だから近づかない方がいい?と聞きます。
そして、多分まだ若いから女性経験も少ない子なのかなという印象を受けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!