天使と悪魔選手権

AKB総選挙をやるみたいですが、ももクロみたいに磨けば輝く原石を総選挙で見つける事が出来るんですか?

「AKB総選挙をやるみたいですが、ももクロ」の質問画像

A 回答 (5件)

オーディションじゃないですよ。


人気投票だよ?
    • good
    • 1

>ももクロみたいに磨けば輝く原石を~


某宗教団体が背後にあれば、信者は強制的にファンになりますね

拝めば輝く原石www
    • good
    • 0

人気投票という側面がほとんどですから、「原石が」ということは期待できないでしょうね。


投票する方も「原石だから」という理由で投票する人もいないでしょうし。

ファンではないので違うかもしれませんが、運営側としてはAKBというパッケージが売れることが最優先であって、AKBを通じて原石を見つけるという目的は二の次三の次と考えているのではないでしょうか?
    • good
    • 1

無理でしょう。


投票券入りCDを何枚でも買えますし、買った分だけ投票出来ますからそもそもが「選挙」じゃないし。
CDも1枚ないし2枚あれば後は必要ないのでゴミになるだけで、そのゴミが増えるので自治体が迷惑する企画でしょう。
そんな商法で売り上げを上げようとする時点で原石などどうでもイイのでしょうからね。
    • good
    • 1

いいえ。


お金もうけですから。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!